久しぶり。

季節の変わり目は気をつけましょうといいますが・・・。
久しぶりにねっぱつしました。ねっぱつ。沖縄独特の言い方らしいっす。
ねっぱつ。発熱と同じ意味です。熱発。

最近、といっても、半年ぐらい?それ以上?具合は悪くなっても、
熱を出したことはなかったので、なんか忘れてて。
「暑いなぁ。かぶりすぎかなぁ。」(綿毛布&薄手のふとん)
「まだ暑いなぁ。扇風機かけよう」(まだ出てるのだ!!)
「寝れないなぁ。なんかおかしくない?」
・・・我ながら、気づくのおそくねぇ?!と一人つっこみをしてたら、
いつのまにか寝てました。無事下がりましたよ。

いろんなことに、鈍感になってるような気がします・・・。
体調だけは、気をつけたいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-09 23:57 | 日々雑念
<< 連休。 豆3 >>