明日こそ!!

帰ってから、よく母親の買い物に付き合うわけです。

家にいると父親もいるので、愚痴なんかも聞いてやれず。っていうか、
まぁ愚痴っていうのも、ほぼ父親関係なので、家では無理なので。

そのついでに、今日はぜんざいを食べたいと至る所を回りましたが、
全然売ってないんだけど!!っていうか浦添、なんでパーラーとか
ないわけ?!

那覇に住んでたときは、近くのぜんざいやさんとか、街のぜんざいや
とかいろいろあったように思うけど、全くないわけ!!明日は絶対に
那覇に行きたいと思います。ぜんざいひとつ食べるのにこんなに
大変なんて思わんかった・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-09-02 00:28 | 日々雑念
<< - おきなわぁぁぁ。 >>