はやりにのって。

ほらほら、マックのさ、おまけね、結構気になってたので、買ってみました!!

LLのバリューセットなんて初めてだ〜。
一番思ったのは、ポテトは多いなと思うけど、ドリンク!!日本のLLサイズ、
こんなだった???もっと多いような気がしてたんだけど、怖いことにアメリカ
のドリンクサイズを思えば、なんてことないねとか思ってしまいました。
まぁ甘くないからいけるんであって、甘いヤツだったらつらいだろうなぁ。

でも気付くわけです。これを私はどうするのだろう???と。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-08-15 02:08 | 日々雑念
<< 眠い。 マンゴ祭り。 >>