私にもあったんだ。

友達とラジオの話になり、中学高校と、私のラジオ生活のほぼすべて
だった番組のことが懐かしくなりました。

なんで聞き始めたのかは覚えてないけど、本当に大好きな番組で、ふざけ
てる番組だったけど、このラジオから聞き始めた洋楽なんかもあったなーと
か思い出して。あと昔の歌謡曲とかもあったなーとか。

動画サイトに、たしかあったはずだと、最終回を聞き直してみたら、すごい
ことに話した内容とか覚えてるのね、今でもどこかにあるかもしれない
あのテープ。最終回はテープにとって、何回も聞いたんでした。
あの頃の私が何をやっていたのか、ざっくりとしか思い出せないのに、
話した内容も、ラジオのジングルも、スポンサーのジングルも、時報も、
ちょっと若いDJの声も、この数時間のことをばっちし思い出せました。
それぐらいすごいことだったんだろうと、今更ながらに思ったりして。

そんなことしてる場合じゃないのに、センチな感じになりました。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-08-03 01:47 | 日々雑念
<< しこみ。 どうしようもないですね。 >>