なんとか・・・???

なんとか乗り切りました、暴飲暴食週間。
さずがに最後の方は疲れ気味だったけど、なんとかかんとか。
長かったなぁ。今後のために、羅列してみましょう。

シメの揚げ玉入りそばが胃にもたれたそば屋飲みからはじまり、
プチ送別会でつかれ酢ハイ、スパニッシュイタリアンとよくわからないもの、
前から行きたかったホルモン焼き、個室居酒屋+友達の誕生日でケーキ付き、
肉々しいと思わせといて肉が出てこなかった納会、後輩におごってもらったり、
極めつけはいつもの串屋さんと二次会の初ドジョウ!!

・・・・・・基本、和食が多いって事がわかったね。さすがに吐くほど飲むことは
ありませんが、最初のビールって言うのはここまで続くと、そこまで喜びを感じ
ないっていうのもわかった。やっぱり、休肝日+粗食の日は必要で、あまり
安いお酒ばっかり飲むと飲みたくなくなる・・・。もう少し学びましょう。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-07-28 00:45 | 日々雑念
<< どうしようもないですね。 暴飲暴食週間突入。 >>