楽しいなー。

バーゲンで靴を買いました。思いっきり普通のやつで、バイトにもいけるね
って感じの黒いヤツ。普段もそこの製品フリークではないけど、今後そこ
の買いたくないなぁと思うことがあったので、最初で最後かもしれないお
買い物。ついでに、靴下も購入。靴下は好きなんだけど。

今年は、サンダルをあんまり履く気になれません。基本靴下着用。
足先が冷える感じとすーすーする感じがなぜか気にくわない。
普通に履けてたのにね、どうしてでしょう。体調か年齢か。うーん。
勢い買いなのはいなめないけど、まぁいいや。

さて、明日からは最後の4連勤。出稼ぎも終わりますよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-07-15 23:47 | 日々雑念
<< 暴飲暴食週間突入。 翌日の計画を立てつつ眠る日々。 >>