やればできる。

二日ぐらい縫い物に精を出してまして。

もともとあったノースリーブのやつに、同系の布で五分袖をつけました。
・・・同系っていうのがみそで。ぱっと見わからないから、いいかという、
ここら辺は適当さを出してみたりして。

ボタン付けとかちょっと裾を縫うとかひもをつけるとか、あーブックカバー
とか。そんなことしかしてなかったので、久しぶりの本気モードでやって
みたりして。

お気に入り指ぬきがないとか、チャコがないとか、しつけ糸がなくて、
普通の糸でやってみるとか、いろいろ問題はありましたが、なんとか
やり遂げました。いやーお休みっていいな。自由だ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-07-14 00:29 | 日々雑念
<< 翌日の計画を立てつつ眠る日々。 パンが食べたい。 >>