急にできるように。

一瞬、日本語入力ができませんでした。英語で書けってこと???

実は数日前から体がレバーを欲したので、先輩と同期を誘って、
串屋さんへ。レバーを2本、レバ刺しまで食べまして。美味しかったー。
結構朝起きても疲れが残り気味だったので、これで元気出るかも。
一人でも行きたい→でも疲れてるときに一人だと死にかけるという
ので、お誘いしてしまいました。お付き合いどうもありがとうございます。

なんか内蔵系は、一番家で食べたいけど食べれないものなんだよね。
上手に炊けばいいんだろうけど、うまくいかないときもあるし、多少
めんどくさい。レバー炒めぐらいかも。はぁ弁当とか簡単なご飯は
作ってるけど、じっくり系つくってないなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-07-08 01:04 | 日々雑念
<< ある意味突撃訪問 落ち着け落ち着け。 >>