弁当がひどい。

久しぶりの出勤で、弁当がなんか違うと指摘を受けました。

玄米+ピーマン炒め+残りのカツ2切れ+朝の卵半分キャベツ入りオムレツ
+ピクルス(自家製)

・・・・・・どこが悪い?うん、わかってます、ピーマン炒めだよね。あと基本
茶色。自分は、まぁありのほうの色味だと思いましたが、写メをとるのは
はばかられました。いや、何よりねぇ、玄米っていうのが色味を悪くして
ると思うんだ。しかも雑穀入りで、黒いし。黒のパワーってほんとあるよ。

色味を考えてお弁当を作ったりするのも必要なんだろうなと思うけど、
結構適当。どこか食べるの自分だしとも思うし、野菜野菜肉or魚とか
するとどうしてもねぇ、暗い弁当になるよね。キャラ弁とかにもチャレンジ
するか?!
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-27 23:27 | 日々雑念
<< 布団干したい 月一ライブ。 >>