月一ライブ。

勉強しつつも、遊びまくるということで。

昨日は月一ライブ。
来月のライブが決まってないんですけど、誰か何かありませんか。

3人のアーティストが出るヤツ。お一人は他の人のライブにサポートで出てて、
それを見ていて、かっこいいねぇとなり、こりゃライブ行かなきゃ!!と今回の
ライブに参加することに。
お目当ての方はもちろんかっこよかったんだけど、それ以外の人もねぇ、かっこ
よくてねぇ。思わずCD購入ですよ。今度ソロもあるようなので、行きたい。
まぁ行ってる場合じゃないとは思うんだけどねー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-26 21:12 | 日々雑念
<< 弁当がひどい。 ふっふっふったべた。 >>