ジャンキー大好き。

「健康に気をつけてるよね、玄米とか食べてるし」と
弁当を食べながら、話の流れで、言われました。いやいやいやいや、ない
からそんなのと、いいそうになり、「いや、玄米の食感が好きなんです」と
どうでもいい反応をしてしまいました。目上の方だし。

ジャンキー大好きなのに。インスタントも好きだし、お酒も好きだ!!ただ、
弁当の時は意識して、玄米、野菜、野菜、野菜、肉or魚としているだけで。
お財布が許すなら、ジャンキーなもの食いたい!!
玄米はかみごたえのある食感が好きなんだ!!

弁当のうち、一品はもはや夏の定番、ピクルス。今度はちょっと酢が強め。
夏になると酸っぱいモノ食べたくなる。瓶なんてないし、長期保存もしないの
で、タッパーで代用。ズッキーニ、ゴーヤー、パプリカ、ミニトマトなら完璧な
のに、今はズッキーニのみ・・・。さびしい・紫タマネギがおいしいらしい。

今夏はお酢レシピを極めたいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-17 01:09 | 日々雑念
<< ゆううつだ。 はうっ。 >>