大丈夫だった。


お腹は壊れませんでした。お腹が強いのか、お弁当が強いのか。

でも、家にお米がないという危機的状況に陥ったので、今日は帰りに
米を買いたい。もう半年ぐらいなるのかなぁ、いやもっと経つかも。
ずっと玄米を食べてるんだけど、玄米ってどこにでも売ってるわけじゃ
ないのね!!

いつものお米屋さんに行けないので、近所のスーパー、駅ビルのスーパー
など3件回りましたが、どこにもないでやんの!!あっても高級な奴とか。
しかたないので、大学最寄り駅で買って帰りたいと思います。

梅雨にはいると自転車に乗れないので、行動範囲が変わっちゃうんだよ
ねぇ。やだねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-14 14:50 | 日々雑念
<< はうっ。 残念伝説かもしれない。 >>