おかいものーおかいものー。

そんなことせずに、発表の練習しろよとの声が聞こえてきそうですが、買い物。
でも、ここはちょっと運動しなきゃと、45分ぐらいかけて自転車で!!途中道
間違えそうにもなりつつ、なんとか到着。プチ冒険。あそこで道の間違えに
気づいたワタシ偉い。

これまでお世話になっていた社員さんが階移動になったのは知ってたんだけど、
まさか会わないだろうと思ってたら、普通に会っちゃって。いい人だから、普通に
声かけてくれるわけよ。嬉しいんだけどね。でもね。
社「何してるんですか?」「そりゃ買い物してるんですよ」といろいろ応えたく
なったが、ここはぐっとこらえて、お客様も社員さんもいるしで、びみょうーな!!
はぁ、これからは気軽にバイト前にふらふらとかしづらい・・・。直接の知り合いが
いない分には同じ店舗内でもふらふらできたけど、直接の知り合いが行く階に
いるとなんか行きにくいなぁ。うーん、でも安くなるからなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-07 16:07 | 日々雑念
<< 気づかぬうちに6年目。 夏のイベント。 >>