なんとかかんとか。

無事コメント出しました。

なぜかある毎週末の飲み会とコメントへの小心者ぶりを発揮して、胃痛!!
いつもと違う薬、漢方系のモノを買ってみたけど、なんか効いてる感じが
しないので、これを飲みきっても効かなかったら、他のにしよう。うん。

病院行ったら検査とかあるからなー行きたくないなー。
食べたり飲んだりしてるときは平気で、ちょっと落ち着いたとき、帰りの電車とか
家に着いてからとかもくるし、空腹時にも来る。普通は、空腹時と満腹時の胃の
痛みは種類が違うらしいんだけど、なんでだろうねぇ。なんか今年はいろいろ
来てるなぁ、大台乗るとくるっていうのは本当なのか?!
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-04 23:20 | 日々雑念
<< 夏のイベント。 ごめんなさい >>