欲しいかも。

買い物欲到来。今夏はTシャツみたいです。欲しいの3枚。
でも買うなら、なにか今持ってる服を捨てなきゃで・・・。どうしよう。

ぷらっと見てたら、なんかいい感じのTシャツが。しかも値段もそこそこ。
いいなーと思ってみつつ、お姉さんとおしゃべり。ほかになんか見たこと
あるやつがあるなーと思って、帰って確かめたらさ。

やっぱり!!とあるイベントのCM動画で、アーティストが着てるのでした。
小学生のときから好きだったグループの一員なので、なんか妙に覚えて
たんだった。はぁ、こんなところでは記憶力発揮されるんだなぁ。と、なん
か我ながら呆れております。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-06-03 01:11 | 日々雑念
<< ごめんなさい 人の話は聞きましょうねぇ。 >>