いいにおい。

なんか気分で、いいにおいのするなんとかウォーターとボディクリームをSFで
買いまして、たまにシュッシュッとしていますが、これのにおいがアメリカだわけ。

においには人一倍好き嫌いが激しいと思ってるので、出し過ぎると自分自身が
いやになるぐらい香るので、速攻で手洗い&水拭き。微妙な加減がようやく
わかりつつあります。使い切るのはいつでしょうか・・・?飽きなきゃいいけど。

ふらふらしてたアメリカで、時計跡をうっすら日焼けさせてしまいました。
夏はこれからだというのに、悲しい限りです。今年は普通に日焼けしないと思って
たけど、すでに遅いみたいです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-05-25 13:40 | 日々雑念
<< いい天気。 暑い日はカレー。 >>