月一ライブ

友達の友達の引きの強さで、13年ぶり?にライブをやるという人の公演へ!
楽しかったなぁ。会場の一体感がほんと凄かった。今までのライブでも、
あんなのなかったなぁ。

時差ぼけと疲れとぼーっとした中、妙なテンションで参加。
その人をずっと待ってたっていうの、ほんと伝わってきて、にんまりしちゃう
雰囲気。みんなが歌詞完璧なのもウケる。デュエットの相手のパートを観客
が完璧に歌ったり。
予想してたより、年齢層も様々。よく聞いてたのは高校生のときだったけど、
明らかに私たちより下もいたし。

もうチケットは完売らしいけど、また行きたいなぁ。

ライブほんと楽しい。今年もいろいろ行こうっと。次は6月〜。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-05-21 16:55 | 日々雑念
<< 暑い日はカレー。 次はいつになることやら・・・。 >>