ビョウイン。

だから、病院行きたくないんだ。

「うーん、状態(気管支の)悪いねぇ」とさらっと言われ、喘息の吸入剤を
再開することになりました。気候の状態や寒暖の差で出やすいので、トベイ
に向けて、念のため!ネンのため!薬もらっとこうぐらいで心持ちで行った
のに・・・。
基本、一般女性の半分以下程度の数値らしいです。空気の通る量で調べるん
ですが、よくわからん・・・。もうちょい気をつけろ的な勢いで、言われた
ような気がします。

とそんなこんなで病院にいった翌日、なんかモノモライもらっちゃいまして。
記憶にある限り、ここ15年ぐらいでもらちゃったの初めてだったので「な
んだこの痛さは!!」とびびって病院に行ったのですが、普通のモノモライ。

予想外の出費・・・。病気は突然やってくるモノですが、ここまで突然じゃ
なくてもいいんじゃないでしょうか。なんで検査はあんなに高いんでしょうか。
なんだろう?病気を忘れるなという神様のお告げでしょうか。海外で薬買う
のもちょっとやなので、薬だけは持って行きたいと思います。
はぁめんどくさいなぁ。未だにパッキングせず!!
[PR]
by kiyusai2 | 2010-05-01 00:32 | 日々雑念
<< なんか。 クビになりました。 >>