クビになりました。

昨日の私は、予知能力があったんだね。

バイト、クビになりました・・・。っていうか、明日なります。
人生で最短記録18日・・・。おいおいおい、じゃあ雇うなと本気で思いました。

理由は、勤務条件が合わないことにあります。そう、ふんわり言われました。
勤務条件については、きちんと主張したので、それを理解されたうえで雇わ
れたと思ってたのに、今更勤務条件が合わないって言われてもね。だったら、
週2〜3日とか出さないでもらえますかとか言いそうになりました。大人なので、
ぐっとこらえました。「長く来てくれる人がいいから」なんて、じゃあ週5日勤務
とかで募集してください。うん、まぁいいか。働いた分の給料はしっかり貰うよ。

次は何のバイトしましょうかね。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-04-26 22:42 | 日々雑念
<< ビョウイン。 クビになるのか・・・? >>