ふざけてるねこりゃ。

寒いです。いつになったら、私はコートをクリーニングに出せますか?

今日も結局コート。ジャケットは寒い&スプリングコートはもってのほか。
だとしたら、コートを着るしかありません。チャリならギリギリ、パーカー
なんかも着れますが、基本雨では自転車に乗りません。転んだトラウマ。
もう少しで大怪我ってぐらい転んだことが、何度もありますから。流血は
基本ですし、腰から太ももにかけて、がっと青たんとかね。呼吸で、軽く
肋骨痛いとかね。なんとか無事に生きてます。

それはそうと、今日は久しぶりに部室からの書き込みです。
ここともお別れだと思いましたが、後任が決まらないので、授業のある日
はちょっとだけお手伝いすることになりました。なんでしょう、一人でここに
いるとさびしいので、早く次の人見つけてください。ここは、一人でいる場所
じゃなくて、みんなでワイワイいるところです。っていうかみんなでいても
基本個人プレーなんですけど。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-04-23 12:58 | 日々雑念
<< クビになるのか・・・? 余韻がぁぁぁ。 >>