余韻がぁぁぁ。

そんなことしてる場合じゃない私。でもライブには行くのだ。

今回は以前にも数回行ったことある会場なので、会場的な心配はなし。
どの位置がいいとか料金システムとか、ほぼ知ってるし、飲むのも決め
てる。ビールとオリジナルカクテル。ほんとはウィスキーソーダが飲みたい
けど、ハイボール好きなのねと思われるのもなんかやだし。こなれたとこで
もテンション的にはかなりなハイテンション。

いつものお友達とご一緒。ほんと楽しい人たちで。いつも助けられています。
あといつも会いたくないのに会っちゃう方々も一緒。なんかさー、悪いことし
てないのに、なんか見られちゃうのよね。なんでしょう?なんか好きなアー
ティストは一緒なのに、ファン同士でなんか仲悪いって言うのもいやだけど、
そういうの悲しいよね。まぁうーん、私は人に優しく生きますよ。

・・・・・・怪我しそうなほど暴れるっていうのが、ほとんどないライブなのが
よかったのに、退場際にごひいきさんが手と手をタッチしながら帰ってい
くもんだから、私も手を出してたら、後ろからがっと押されまして。ちなみに、
私は会場的には後ろなんだけど、通路最前列にいたんですね。後ろからいらっ
しゃったんですねー他の方も。ちょっと体勢崩しかけまして。

押されてる感じがわかったのか、たくさん出てくる手に気を配りながらも、
ごひいきさんが「あっ大丈夫?」と心配してくれました。だって、もっと押されてた
ら、ごひいきさんに直撃!!これだけは避けたい!!となんかやる気出しちゃっ
て、ごひいきさんが通り過ぎてから、多少体勢崩しましたが、もちこたえ・・・。
はぁ、危なかった。あそこで転んでたら、大変なことになってた・・・。
いろんなところに書き込みされるところだった・・・。

立ちくらみとか病気ならまだしも、ライブのけがはほんとだめだと思います。
この公演自体がなくなるかもしれないし、会場が使えなくなっちゃうかもしれ
ない。しかも、怪我なんかしそうにないアーティストだからねー、ダメだよねー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-04-21 10:56 | 日々雑念
<< ふざけてるねこりゃ。 変な習慣はつくらないように。 >>