新学期

ゼミの初日。新しい顔が3人でございました。

あの人たちからみれば、私たちがあのお姉さんたちをみていたのと
同じような印象を持たれるような学年になったんだと思うと、かなり
しっかりしなければ・・・と思いました。もう早くこんなところ出て行き
たいと思うしね。早く稼ぐ人になりたい・・・。

と、新学期には希望あふれる人たちをたくさんみて、自分の希望の
なさをこれでもかと実感させられ、テンション下がります・・・。仕方な
いと思って頑張らなきゃ。選んだの自分だしね。

原稿原稿締め切っちゃうぞー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-04-08 19:13 | 日々雑念
<< やだなー。 なぜか。 >>