いつまでもあると思うな、居場所と金

いろいろ変わってくんだけど、いろいろ変わっていかないこともあり。

私の生活を支えてくれたプロジェクトが今年度で終わりまして、私の
バイトも終わります。派遣は別として、東京に来て、一番長くやった
バイトだし、とてもいい仲間に恵まれた場所だったのでちょっとさび
しいなと思い、来なくていいのに部屋に来てみました。当然のごとく
誰もいません・・・。帰ります、はい。いろいろどうもありがとう。
部室と呼んでしまってごめんなさい。とても助けられました。

今年は、まぁ自分を追い込んで、
「いつまでもあると思うな、居場所と金」と勝手に作った標語を胸に
がんばりたいと思います。さっそく、次のバイト探しです。っていうか、

5月に調査に行っちゃうので、それを許してくれるところじゃないと
いけないので、帰ってきてから探そうと思ってたんだよね。でもそう
すると、帰ってきてから、激しくお財布が厳しくなっちゃうので、そ
れはそれで問題です。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-31 15:28 | 日々雑念
<< うまい! きろくがぁ。 >>