きろくがぁ。

記録ってほどでもないですが、連続投稿記録が切れました。
うん、しかたないね。眠かった・・・というか、起きてたけど、
テレビ見てたからね。サッカーのテレビですよ。スポーツの中
では、サッカー好きです。詳しくないけど、ぼーっと見ることが
あります。

眠かったのは、知り合いのお祝いで飲んでたからです。妙に
眠くて、帰りの電車約1時間でも、座れたところはぼーっとす
るぐらいがっつりと寝てしまいました。家に着くと、我慢しちゃう
んだけど、なぜ?

今日は、いろいろやっちまった一日でしたが、なんとかやりき
れそうです。振り込み方法とか間違えちゃって、テレアポのお
姉さんにもご苦労かけてしまったようですが、まだ未解決・・・。
どうするよ?わたし。やっぱ慣れないことするんじゃないね。
ひとまずサンフランシスコには行けそうです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-29 16:06 | 日々雑念
<< いつまでもあると思うな、居場所と金 せっかく作ったのに・・・。 >>