ズッキーニ祭り。

a0031767_15315525.jpg


やったー。食べ放題です。
実家からいろいろ送ってくれまして。この間駅ビルで沖縄産カボチャが半分900円も
したという話をしてたら、もらい物がいくつもあるから、じゃあ送ってあげようと
いうことになりまして。数日前に届きましたが、一人暮らしならどれだけ食べ続け
ろって言うわけ?というぐらい、送っていただきました。どうもありがとうございま
した。

いや、そのまえに、大きいとはいえ半分900円なんてゲキ高なんですよ。誰が買う
のか観察しようとしてしちゃって。しかもそばにベンチがあるわけ。やめましたけ
ど。あのカボチャは売れたんでしょうか。

その中にズッキーニがぁぁぁ。実家に帰るたびに、ズッキーニが好きだといい、私が
ご飯を作るとすっきー二が出てくるので覚えていただいたようでね、とてもりっぱな
ものを送ってもらいました。今日はズッキーニ祭り!!はぁ何して食べよう。
いやー、ちゃんとした野菜があるとうれしい限りです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-27 15:31 | 日々雑念
<< せっかく作ったのに・・・。 寝倒し。 >>