予想外。

読まれてるってことがわかりました。予想外。どうもありがとうございます。

今日行ったお店よかった!!そりゃあれだけ飲んで、食べたら払うよね!!
ってくらいお金払いましたが、美味しいお見せでした。また行きたいな。
あのおつまみ&お酒で、あの金額なら全然オッケー。あれで新宿なら
もっといきますよ。ボトル飲めば、もうちょいお手頃かも。
っていうかねー、今日居なかったもう一人の人はたぶん絶対好きだはず。
だってあんなにワインが!!つまみは美味しいし。お誘いしなければ。

自分を振り返るっていうか、みんなはっちゃけちゃった飲み会でしたね。
結構普段しない暴言を吐いてしまったような・・・。反省しません。
口から出しちゃったモノは、もう戻せませんから。

ひとまず寝よう。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-26 00:41 | 日々雑念
<< 寝倒し。 寒いとかいっちゃ負けだ。 >>