のんびり。

怒濤の数日が終わりましたので、今日はよく寝ました。

でもなんか目が覚めるのは・・・なぜ?早起きに身体が慣れてるから
とかいうのは言いたくないです!!でも無理矢理寝てやりましたけどね。
無理矢理といっても、結局昼前には起きましたけどね。

今日はきちんと朝ご飯。
・ピザバゲット(トマトソース&チャーシューのあまり&チーズ&飾りのピーマン)
・チーズバゲット(トマトソース&チーズ)
・バゲットonクリームチーズ&ハスカップソース

ほら、朝からがっつり!!ちょっと気になるのもあるけど、気にしない。
おいしかったですよ。チャーシューもハムの仲間ですよ。でも飲み物は、
水+白湯というどうにも残念なもので。私は家での飲み物にこだわりが
全くありません。っていうか、お水好きです。お湯わかしたならなんで
お茶でも飲まなかったのか、自分でもなぞです。

じゃちょっと片付けでもしましょうかね。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-20 20:16 | 日々雑念
<< ミラクル??? つかれ酢ハイ。 >>