つかれ酢ハイ。

こんな時はつかれ酢ハイだと、近くにお住まいの先輩を誘って飲み。
今日も人のおごりでシュークリームを食べたにもかかわらず、酒を飲むという、
傍若無人な食生活・・・。ちょっと胃腸系おかしいよね?ってことがあったので、
心配なんですけども。

っていう私は3日連続出勤だったんだけど、なんでこんなに元気なのでしょう?
焦ってくるとぱたぱたし出ししゃべるようになる同僚と、焦ってくると黙る&人が
焦ってるのをみたらもっと黙る私というので、片一方はかなり焦ってるし、片一
方はかなりのんびりしてるし・・・というように見えたみたいです。
いいコンビだと言われました。まぁ二人で騒いでもどうにもなりませんから。

いつものお店で、「○○さん来てましたよ」とマスターに言われて、ちょっとおぉ
と思う。この人覚えてたんだねぇ、まぁそれぐらい行ってたってことだもんねぇと
なんか懐かしげ。

連休はちょっと原稿書きます。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-19 22:53 | 日々雑念
<< のんびり。 デッドラインは過ぎたけど・・・。 >>