送別会

友達の送別会でした。まぁ考えれば、この人たちとはよく飲んだなーって
いうメンバー。最初は8人で始まって。それだけいれば、誰か一人はお酒が
飲めない&とても弱い人がいるもんですが、みんな普通に飲む。っていうか、
酒量がはんぱない。まぁ私はそこでもよく飲むほうで、飲んでも変わらない
のナンバーワンです。ほんとみんな私が飲んでないのに気づいてないだけど。
っていうかさ、私が醜態さらしたらひどいよ?

海外行ったり、就職したりで、日本にいるのも5人になって、昨日は4人。
ビール&紹興酒を飲みまくり。結局3時ぐらいまで・・・。

ほんと楽しい3年間でした。ばらばらで、研究の話なんて全くしなかったけど、
私の院生生活には必要な時間でしたよ。夏にはこのメンバー@日本の人たちで
香川でうどんツアーです。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-08 23:29 | 日々雑念
<< 作業中。 おもしろいなぁ。 >>