なーんでー。

この書き込みをしてる私のWin、Let's noteなぜかDVD-Rを認識してくれませ
ん・・・。というか、買って初めてやろうとしてるから、もともとできなかった
か???とか思って調べてみたりして。たぶんできることはできるんだろうと思
いますが・・・。

手元にあるやつで、いろいろ試してみたところ、
・自作のCD-Rは読み取り可能
・本に付いてるAudioCDも読み取り可能

・空のCD-RWは認識する
・空のDVD-RWも認識する

と家に帰って、空のCD-Rを認識するのかどうか、販売DVDは認識するのかどうか、
調べなきゃ。うーん、たぶんできそうな気がする、というかできてほしいけど、どう
でしょう。はぁ今日も荷物が増えますよ。

というか、映像類をほとんど使わず、しかも作業するにしても自宅のMacだからさ、
まぁいいんだけどさ。DVD作ることなんて、ほとんどないしね。

春休みは勉強しつつ、iBookのHDD交換にチェレンジしてみようかなぁと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-03-02 16:11 | 日々雑念
<< おもしろいなぁ。 レバー煮 >>