よかったよかった。

イベントには、当日何か起こるっていうのが基本事項だと思ってました
が、昨日は何も起こらずまぁ平穏無事に持ち場で終わっちゃって。
みんなで話したけど、事前準備の完璧さがよかったねということになり
ました。自画自賛。

ロジ的なところでは、こっちで何歩も先を読んで指示されるであろうこ
とをどんどんと進めたこと、しまいには逆にどうなってるんですか?と
臆せず問い合わせしたりしたこと、役割分担がうまくいったこと、直前
にいいアイディアが浮かんでそれを実行できたこと、ほんといろいろ
重なって、当日は普通に作業してれば終わった感じです。

なぜそれを私に聞く???自分でやって!!!と思うやり取りが、いく
つかありましたが(笑)、あとえぇーここに人必要でしょう、もう私や
りましょうか?(笑)ってところもありましたが、どこでも私は作業班
的認識をされるんだねってこともありましたが、まぁまぁ終わりよけれ
ばすべてよし。昨日もだいぶおいしいお酒を飲んでしまいました。

いろいろ思い出したりもして、楽しくもぎゅっと心痛む飲み会で。
あの店でよかったかもね。個室風とかなら、もうやばかったっすよ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-24 12:55 | 日々雑念
<< フェンスが立てられること。 おわりーーーーー!!!!! >>