月一ライブ。

もう、今月の月一ライブは終了してましてね。

2ステージあるライブハウス、ちょっと食事もできる感じのところだったけど、
私は2ndのチケットのみ。せっかくだからと、早めに行って外で1stにも参加
する友達と1st前にぐだぐだしゃべってたわけですよ。近くにおいしいインド
料理があるのでね、そこで食事でもしようと同じく2ndに参加する友達と待
ち合わせして・・・。

それが!!チケットは前売りで売り切れだったんだけど、もしかすると立ち見
&最後尾でよかったら、入れるかも???ということになり、待つこと1時間。
結局1stも入れまして。もちろん食事を約束していた友達も。その日は、立
ち見で2ステージ。ライブだけでも3時間。前後の時間入れたら7時間近く
立ちっぱなし。その日に限って、かかとのある靴なんて履いてたもんだから、
さすがに帰りの電車は疲れました。

ライブの方はというと・・・最後尾でも一応人並み以上ある身長のおかげで
ばっちし見れるし、ミュージシャンが通る通路側だったこともあり、ものすごく
接近。帰りには外でまたもやぐだぐだしてたら帰ってくミュージシャンに握手
までしてもらっちゃって、かなりラッキー。

前に行けた9月のライブと同じ曲を何曲かやってたので、それはちょっと残念
だったけど、前回よりもリラックスして、落ち着いて歌ってるような印象を受け
ました。ピアノの人も相変わらず格好いいし!!とても幸せな時間でしたよ。
やっぱ、生は楽しい。オリジナルの曲もカバーも良かったけど、何カ所か気にな
る部分も。後ろだと冷静に曲を聞けるので、多少辛口になっちゃうかな。もう
ちょっとステージングがうまくなってくれると嬉しい。

調子に乗って飲んでしまった、オリジナルカクテルは酒が薄くてジュースだ!!
といいながら飲んでました。友達に笑われたけど。あとで聞いたらアルコール
はシャンパンのみで。そりゃうすい。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-02-20 20:57 | 日々雑念
<< やったー。 なんだろ? >>